
ろきんの予備試験日記

税理士有資格者が調子に乗って司法試験を目指すブログです。

fragment 6: 終わりなどない

昨日は3月決算2nd waveが過ぎ去った。

そして、チラリとではあるが、
3月決算に終わりが見えたと思った。 波はあと2回しか来ないからだ。 今週末は休めると思った。

パーフェクトに誤謬だった。

そろそろ4月決算の会社の依頼資料リストを送らないとマズイのに作成する暇がなくて焦る。

いや作れば時間はあろうけれども、
去年の申告書を紐解くところからやらねばならないそんな作業を3月決算を差し置いてやる精神的やる余裕やるがないやる。

明日は3rd wave"はじめてのれんのう"が押し寄せる!
それから先は4th wave"ラスボス"。

ハハッ。愚痴になってしまうが、3月とは比べものにならないbusy感にハッピーセット2人前。

とりあえず早く寝たいのに電車が来ない。