読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ろきんの予備試験日記

税理士有資格者が調子に乗って司法試験を目指すブログです。

fragment 9: 完了

昼出社です笑

2月決算法人の電子申告も終わり、無事6月を迎えられました。

お疲れ様でした!

これから確定に向けて詰めなきゃいけない会社もありますが、デッカい波は乗り越えた。

後回しにしていた株価評価があるのでちゃっちゃとやらないと。

たまたまカイヤのブログを見たんだけど、 http://s.ameblo.jp/caiya-blog/entry-12166165343.html

なかなかpoeticです。 テレビで散々植え付けられたイメージとは違う生カイヤ感あり。 あとは日本語レベルこんなもんだったっけ?? で、なぜか川崎麻世のブログも見に行ってしまったり。

Alors, musique.

Hip-Hopを最近聴いている。 TribeとかDe la SoulThe Rootsばかりのミーハー。 ギャングスタみたいなマッチョ感溢れるやつは苦手で、ビート感のあるやつが好き。

で昨日はじめて聴いたのがThe Alchemist

かっけぇ。Vaporwaveみたいなしっとり昭和曲もあり。 Kickの音が深くて気持ちいい。 音源が全部イスラエル産らしいです。 Israeliっていう英単語の綴りが分からなくなったよ。 Israelって書いたくせにイズリアルと読むくせにイズラエリは素直っていうね。

VaporwaveといえばVektroidが2月に新譜3枚出してたのをザッと聴いてみたけど、いまいちかも。